忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





2024/04/19 13:13 |
単3専用メーター付き充電器

単3専用メーター付き充電器の紹介をします。

こんにちは。携帯ソーラー充電器くんです。

本日は単3専用メーター付き充電器の紹介をします。

これは単3電池を太陽光で充電しようというコンセプトを元に作られたエコ商品です。

単三型電池を4本同時に充電できるソーラー充電器です。

「単三型ソーラー充電器」は、ニッカド電池やニッケル水素電池などの充電可能な

単三型乾電池を1~4本同時に充電できます。

もちろん、太陽光で充電するので電気代はタダです。電気の無い場所でも日光さえあれば、

世界中どこでも充電可能!

4本同時に充電できるので、デジカメ用の電池充電に大変便利!

野に山に海に、もちろん自宅や職場でも大活躍!

使い捨て乾電池をやめて、充電式の乾電池に切り替えると、実際にかなりお得です。

充電式乾電池は300~500くらい繰り返し充電し使えますので、

どれくらいお得なのか、計算してみるとびっくりするかもしれません。

エコロジーだけじゃなくエコノミーです。

★単三専用ソーラー充電器

高効率な単結晶太陽電池を採用!

ニッカド電池なら一本あたり3時間程度で満充電!

本体は防滴構造のため、屋外使用もOK!

発電量が分かる発電量メーター(電流計)付き!

本体サイズは、147×70×38mmとコンパクト!

充電式乾電池って何回も使うとすごいお得なんですね★

長文読んでくれてありがとうございました!それではまた★

↓単3専用メーター付き充電器
http://www.ikoro.co.jp/SHOP/SGD-005.html

PR




2009/03/08 14:52 | Comments(0) | TrackBack() | 携帯ソーラー充電器

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<太陽族eco-pot(携帯電話充電器) | 携帯ソーラー充電HOME | スマートソーラーチャージャー!>>
忍者ブログ[PR]