忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





2024/03/29 18:02 |
ソーラー携帯電話充電器レピタ
ソーラー携帯電話充電器レピタについて紹介します。

こんにちは。携帯ソーラー充電器くんです。

今回紹介するソーラー携帯電話充電器レピタは、

ソーラーパネルのようなものからソーラーエネルギーを充電するというものなんですが、

見た感じどうもソーラーパネルがどこにあるのかわかりませんね。

きっとソーラーが当たりやすいところにあるとは思います。

基本的に太陽光が電源なので、太陽さえあれば、いつでもどこでも

携帯電話機を充電できるよ。海外旅行先やアウトドア、緊急時にも電源切れが無く、

シンプルで便利です。

また、携帯電話のどの機種にも対応していて、付属の充電ケーブル(3種の接続コネクタ付き)で、

携帯電話機のほとんどの機種に対応します。

日中の携帯ソーラー充電はもちろん、バッテリーを内蔵していますので、

日中にソーラーパネルにより、バッテリーに充電しておけば、夜間でも携帯電話の充電ができます。

バッテリーがゼロの状態から満充電までのソーラーの充電時間は、晴天時の屋外で5~6時間。

バッテリー容量は、携帯電話を満充電しても余るほどの大容量です。

3V充電仕様のデジタルカメラ、CDプレイヤー、MDプレイヤー等の充電もできます。

付属のACアダプターを使って家庭用コンセントからの急速充電も可能です。

ゼロの状態から約3時間で満充電できます。

価格はなかなかしますが、高性能なので本格的にソーラー充電器が欲しいという方には

お勧めの一品です。

長文読んでくれてありがとうございました。それではまた。

ソーラー携帯電話充電器レピタ
http://www.kiryu-ginza.com/eg_repita.html
PR




2009/03/06 11:43 | Comments(0) | TrackBack() | 携帯ソーラー充電器

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ソーラー携帯充電バッテリー! | 携帯ソーラー充電HOME | モバイル太陽電池バイオレッタソーラーギア>>
忍者ブログ[PR]