忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





2024/04/18 10:02 |
ソーラー噴水
ソーラー噴水の紹介をします!

こんにちは。携帯ソーラー充電器くんです。

本日はソーラー噴水の紹介をします。

これは大き目の鉢に浮かべてそこにソーラーエネルギーを充填させる事によって

噴水を作動させ、鉢の中の水をミックスさせる事によって、

鉢の中の水を淀まさせない、そんな装置です。

かつ、噴水のシャーシャーしているところを見る事によって、

心身ともにリラックスさせる、リラクゼーション効果をも秘めたそんなエコな噴水です。


■ソーラーパネルで動く噴水
ソーラー発電で動くフローティング式ミニ噴水です。大きめな植木鉢などに水を入れて

噴水を浮かせてください。太陽が当たると水を噴き上げます。

■太陽の光の強さで噴水の高さが変化
太陽の光の強さで噴水の高さが変わり、動きが楽しめます。

■噴水で水を循環
小さいながらも水を循環させ、水質を保持する効果もあります。

なかなか良くないですか?

ボク正直これ見たとき欲しいと思いました。まー今は節約一筋ですけどね。

なかなか癒されそうだと思います。

読んでくれてありがとうございました。それではまた。

ソーラー噴水
http://www.kiryu-ginza.com/eg_fountain.html
PR




2009/03/07 16:06 | Comments(0) | TrackBack() | ソーラーorエコ系

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ほか暖たたみ | 携帯ソーラー充電HOME | ソーラーバッテリー充電器(iPod & iPhone)>>
忍者ブログ[PR]